そういえばこの日記の趣旨は
途中で脱落しないため、というのもあるけど
世の中にあまりにはっきりとした餓死の情報がないためというのもあるから
いわゆる実験の一つとしての目的もある。
Amebaにしたのはなんとなく。
FC2とかでもよかったけど、ブログで検索したらこれが一番上に出てきたからな。
とりあえず暇じゃ。
【状況】
腹減った。喉渇いた。
腹の減り具合……普通の『死ぬほど腹が減っている』を1とすると3ぐらい。食べたいけど我慢はできる程度
喉の渇き具合……普通の『死ぬほど喉渇いた水飲みたい』を1とすると4くらい。渇いているけれど「あと10分後に飲める」と考えれば耐えれる。
喉……息が詰まってるようで苦しい。ロープを首に結んでるが如く。
口……舌を動かすとざらつきが半端ないのでできる限り動かしたくない。
頭……脳が燃えている感覚。インフルエンザにかかったときのような辛さ。
胸……若干苦しいが先ほどよりはマシ
腰……普通の腰痛。たぶん運動不足。
足……寒い。
————————————————————
音楽を聞きながらwikipediaを見ている。
生死について考え始める。
例えば生きるとしたらどのようなメリットがあるか考え始めるが、
・飯が食える、お茶が飲める
がかなり勝っていて、それが他のメリットをゆがめてまるで大きいかのように錯覚させ始めている。
たぶん実際お茶飲んで飯食ってぐっすり寝たらまた思考が死に向かい始めると思う。
飲食以外の情報は本当にどうでもいい。
ただ無為に生きているというのはこういうことか。
腹減った。喉渇いた。
腹の減り具合……普通の『死ぬほど腹が減っている』を1とすると3ぐらい。食べたいけど我慢はできる程度
喉の渇き具合……普通の『死ぬほど喉渇いた水飲みたい』を1とすると4くらい。渇いているけれど「あと10分後に飲める」と考えれば耐えれる。
喉……息が詰まってるようで苦しい。ロープを首に結んでるが如く。
口……舌を動かすとざらつきが半端ないのでできる限り動かしたくない。
頭……脳が燃えている感覚。インフルエンザにかかったときのような辛さ。
胸……若干苦しいが先ほどよりはマシ
腰……普通の腰痛。たぶん運動不足。
足……寒い。
————————————————————
音楽を聞きながらwikipediaを見ている。
生死について考え始める。
例えば生きるとしたらどのようなメリットがあるか考え始めるが、
・飯が食える、お茶が飲める
がかなり勝っていて、それが他のメリットをゆがめてまるで大きいかのように錯覚させ始めている。
たぶん実際お茶飲んで飯食ってぐっすり寝たらまた思考が死に向かい始めると思う。
飲食以外の情報は本当にどうでもいい。
ただ無為に生きているというのはこういうことか。
残り114時間としてPythonで秒カウントダウンタイマー作った
音楽聞きながら何もしないというのが一番苦痛が低いかもしれない。
音楽聞きながら何もしないというのが一番苦痛が低いかもしれない。
【状況】
腹減った。喉渇いた。
一生分のご飯と飲み物と衣食住がほしい。
腹の減り具合……普通の『死ぬほど腹が減っている』を1とすると4ぐらい。食べ物ならなんでもいいから食べたい。
喉の渇き具合……普通の『死ぬほど喉渇いた水飲みたい』を1とすると4くらい。飲み物ならなんでもいいから飲みたい
喉……多少熱くて苦しい
頭……ややガンガン。喉の渇き等に比べれば大した問題ではない(微熱時程度か)先ほどよりも痛みは増加
胸……腹の減り具合と重なって若干苦しい。息が詰まってるという感覚
腰……普通の腰痛。たぶん運動不足。
足……寒い。
————————————————————
ニコニコ動画で動画を見ている。
本当に時間をつぶしているだけという感じ。
まだ2時間も経っていないのか。もう8時間くらいは経ってるだろ……
腹減った。喉渇いた。
一生分のご飯と飲み物と衣食住がほしい。
腹の減り具合……普通の『死ぬほど腹が減っている』を1とすると4ぐらい。食べ物ならなんでもいいから食べたい。
喉の渇き具合……普通の『死ぬほど喉渇いた水飲みたい』を1とすると4くらい。飲み物ならなんでもいいから飲みたい
喉……多少熱くて苦しい
頭……ややガンガン。喉の渇き等に比べれば大した問題ではない(微熱時程度か)先ほどよりも痛みは増加
胸……腹の減り具合と重なって若干苦しい。息が詰まってるという感覚
腰……普通の腰痛。たぶん運動不足。
足……寒い。
————————————————————
ニコニコ動画で動画を見ている。
本当に時間をつぶしているだけという感じ。
まだ2時間も経っていないのか。もう8時間くらいは経ってるだろ……
起床。途中何回か目覚めた。
寿司食ってる夢見た。
【状況】
狂おしく水分を欲している。
目の前にお茶やらがあるから飲もうとする誘惑に駆られる。
飲めば最高に体が癒されるんだろうなという感覚もわかる。
腹の減り具合……普通の『死ぬほど腹が減っている』を1とすると2ぐらい。常時グーグーと鳴っている。
喉の渇き具合……普通の『死ぬほど喉渇いた水飲みたい』を1とすると4くらい。
喉……軽く締められているぐらい苦しい。
頭……ややガンガンするが喉の渇き等に比べれば大した問題ではない(微熱時程度か)
胸……まだズキズキと痛むが、お酒を飲み過ぎたときの気分の悪さ程度。やはり大した問題ではない。
腰……これの原因は普通の腰痛でたぶん運動不足。これも大した問題ではない。
足……熱い。ややピリピリと痺れているか
————————————————————
これから何をしようかと思案中。
何をしてもおもしろくないので、ただ時間が過ぎるのを待つ しか無い。
1分単位で24時間を過ごす感覚なので、時が長く感じられる。
『あれ、まだ5分しか経ってないのか』
『8時間くらい経った気分だったけど、まだ1時間か』とかそういう感覚が出始める。
寿司食ってる夢見た。
【状況】
狂おしく水分を欲している。
目の前にお茶やらがあるから飲もうとする誘惑に駆られる。
飲めば最高に体が癒されるんだろうなという感覚もわかる。
腹の減り具合……普通の『死ぬほど腹が減っている』を1とすると2ぐらい。常時グーグーと鳴っている。
喉の渇き具合……普通の『死ぬほど喉渇いた水飲みたい』を1とすると4くらい。
喉……軽く締められているぐらい苦しい。
頭……ややガンガンするが喉の渇き等に比べれば大した問題ではない(微熱時程度か)
胸……まだズキズキと痛むが、お酒を飲み過ぎたときの気分の悪さ程度。やはり大した問題ではない。
腰……これの原因は普通の腰痛でたぶん運動不足。これも大した問題ではない。
足……熱い。ややピリピリと痺れているか
————————————————————
これから何をしようかと思案中。
何をしてもおもしろくないので、ただ時間が過ぎるのを待つ しか無い。
1分単位で24時間を過ごす感覚なので、時が長く感じられる。
『あれ、まだ5分しか経ってないのか』
『8時間くらい経った気分だったけど、まだ1時間か』とかそういう感覚が出始める。
http://readwrite.com/2014/11/07/voltage-japanese-dating-sim-killscreen
くそわろた
くそわろた
餓死のテストランが終わったので
本番に入ることに。
【テストランについて】
どんな感じなのかと、3日間の断食断水を試してみた。
→結果
ふつうに苦しい
口が臭くなる
お茶など飲料を激しく欲するようになる
断食後の飯はとてもおいしい
3日目は食べること飲むこと寝ること以外は何もしたくなくなっていた
寝ることで苦痛を消そうとし始める
→結論から言うと、まぁきついけど、なんとかならぁなという感じ。
強靭な意思が必要っぽい。
————————————————————
【開始時刻】
2014/11/08 03:58(お茶を飲んだ)
【方法】
水も飲まず、食べ物も食べず、ただひたすら時間を過ごすだけ。
死までの予定日数は7日(3~5日で死ぬらしいが3日では死ねなかった)
【死ぬ理由】
この先何十年生きたところで先が見えていておもしろくないから。
例えばすごく幸せになれたりすごく成功したりするとしても、そのために頑張りたくない。
お金もいらないし女もいらないし名声もいらないし、おいしいご飯はちょっと食べたいけど
そのためにすごく頑張りたくない。はたらきたくないんだ。
【ついでにやってみたこと】
2014/11/08 05:30くらいから、横にお茶とCCレモンとポテチとビーフジャーキーを置いてみた。
本当に死ぬ気があるのなら、たぶん食べずに死ぬだろう。
【もし餓死失敗したら】
3日ぐらいちゃんと飯食って運動して、その後夜職でもして働くつもり。
ちょこっとお金貯まったらそのへんで仕事見つける。
仕事なんぞいくらでもある(全然続かないけど)
【死んだら迷惑かかるよ】
そうだね。
————————————————————
【現状】
意識ははっきりとしているが、あまり複雑なものを考えることはできない。
例えば11の階乗が暗算できない。
362880をずらそうとして、362のへんで頭から忘却されていく感じ。
やる気が無い
腹の減り具合……普通の『死ぬほど腹が減っている』を1とすると1.3ぐらい。
喉の渇き具合……普通の『死ぬほど喉渇いた水飲みたい』を1とすると2くらい。
頭……ややガンガンする(微熱時程度か)
胸……ズキズキと痛むが、お酒を飲み過ぎたときの気分の悪さ程度。
腰……これの原因は普通の腰痛でたぶん運動不足。
足……寒い。
————————————————————
さっきまでFF5をやっていたものの、飽きてしまった。
何をしても何を見ても別におもしろくない時期に入った。
お茶のみてぇ、アイスくいてぇくらいしか考えてない。
LINEがちょこっと貯まってるけど、性欲が全くなくなっているからか、返す気力が無い。
睡魔待ち。
本番に入ることに。
【テストランについて】
どんな感じなのかと、3日間の断食断水を試してみた。
→結果
ふつうに苦しい
口が臭くなる
お茶など飲料を激しく欲するようになる
断食後の飯はとてもおいしい
3日目は食べること飲むこと寝ること以外は何もしたくなくなっていた
寝ることで苦痛を消そうとし始める
→結論から言うと、まぁきついけど、なんとかならぁなという感じ。
強靭な意思が必要っぽい。
————————————————————
【開始時刻】
2014/11/08 03:58(お茶を飲んだ)
【方法】
水も飲まず、食べ物も食べず、ただひたすら時間を過ごすだけ。
死までの予定日数は7日(3~5日で死ぬらしいが3日では死ねなかった)
【死ぬ理由】
この先何十年生きたところで先が見えていておもしろくないから。
例えばすごく幸せになれたりすごく成功したりするとしても、そのために頑張りたくない。
お金もいらないし女もいらないし名声もいらないし、おいしいご飯はちょっと食べたいけど
そのためにすごく頑張りたくない。はたらきたくないんだ。
【ついでにやってみたこと】
2014/11/08 05:30くらいから、横にお茶とCCレモンとポテチとビーフジャーキーを置いてみた。
本当に死ぬ気があるのなら、たぶん食べずに死ぬだろう。
【もし餓死失敗したら】
3日ぐらいちゃんと飯食って運動して、その後夜職でもして働くつもり。
ちょこっとお金貯まったらそのへんで仕事見つける。
仕事なんぞいくらでもある(全然続かないけど)
【死んだら迷惑かかるよ】
そうだね。
————————————————————
【現状】
意識ははっきりとしているが、あまり複雑なものを考えることはできない。
例えば11の階乗が暗算できない。
362880をずらそうとして、362のへんで頭から忘却されていく感じ。
やる気が無い
腹の減り具合……普通の『死ぬほど腹が減っている』を1とすると1.3ぐらい。
喉の渇き具合……普通の『死ぬほど喉渇いた水飲みたい』を1とすると2くらい。
頭……ややガンガンする(微熱時程度か)
胸……ズキズキと痛むが、お酒を飲み過ぎたときの気分の悪さ程度。
腰……これの原因は普通の腰痛でたぶん運動不足。
足……寒い。
————————————————————
さっきまでFF5をやっていたものの、飽きてしまった。
何をしても何を見ても別におもしろくない時期に入った。
お茶のみてぇ、アイスくいてぇくらいしか考えてない。
LINEがちょこっと貯まってるけど、性欲が全くなくなっているからか、返す気力が無い。
睡魔待ち。
