デザイナーズブログ | STARTY INT'L Inc. デザイナーのブログ

STARTY INT'L Inc. デザイナーのブログ

スターティーインターナショナル「デザイナーブログ」です。

「で、デザインって楽しいーーーーーッ!!」
なデザインに対する情熱あふれるブログです。

デザインに関することや、社内での出来事など…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スターティーインターナショナルのデザイナーブログです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

デザインに関する情報や、デザインについて日々感じていること、
社内での出来事など、随時更新していきますので、
スターティーインターナショナルデザイナーズブログをぜひ、CHECKしてください!

▼HPはこちら
スターティーインターナショナル株式会社 HP


▼facebookはこちら
スターティーインターナショナル株式会社 facebookページ



現在スターティーインターナショナルでは、
会社の顔となる、新しいロゴや名刺、封筒など
各種ノベルティを次々とデザインしております。





↓↓↓こちらが完成したロゴです(〃∇〃)↓↓↓





$STARTY INT'L Inc. デザイナーのブログ-会社ロゴ






背景に使っている星のデザインは手書きのラフからトレースしておこしました。
このロゴにたどり着くまでに、他にも50案くらい作成しました!・・・ふぅ。

デザイナーとして、いろんなテイストのデザインが作れないといけないッ!
と日々感じているのですが、
やはり、得意なデザイン、テイストなどがデザイナーによってそれぞれありますね。

わたしはポップなものが得意なようです★

シンプルなきれいなデザインも大好きですが・・

いろんなデザインをクライアント様や媒体に合わせて作れるよう、
またこれから日々精進していこうと、頑張って参ります!!





さて、スターティーインターナショナルのロゴが完成したところで、
名刺もさっそく作成いたしました!




今回は、社員も嬉しい「縦・横2バージョン選べるタイプ」!!なのであります!

一部顔写真が入ってるレア名刺もあります(^∇^)



また、近日中に封筒もできる予定です!
封筒のデザインは今日3案作成いたしました!


こちらも完成しましたら、ブログにUPさせていただきます!
出来上がるのが楽しみです!



それでは、よい週末をーーー!!
(・∀・)