まだ首が座ってない息子ですが、寝返りをしましたアセアセ

成長は喜ばしいですが、首すわりがまだなので不安なので急遽寝返り防止グッズを模索…


寝返り防止といえばクッションかなぁと思いましたが、




普通に寝返りしちゃった、というレビューもチラホラ。
息子はかなり力強い寝返りの為、不安だったのでさらに探すとベルトを発見!!




レビューも良かったのでこちらを購入しました星

結果は、買ってよかったですラブラブ

夜、元に戻れなくて泣くこともなくなったし、私も安心して寝られますニコニコ

日中はなるべく使わないでいますが、娘のわがままに付き合ってちょっと待っててもらいたい時なんかは使ってます。

うつ伏せになる事はないです。
でも横向きにはなれるので起きてても全然嫌がることもないので助かってますニコニコ


これは本当に買ってよかったですキラキラ

もうちょっとお安くければなおよかったですが笑い泣き


ちなみに、息子が産まれてこれも買ったんです。


1人目のとき、夜中何度も起きて確認してました。
でもお昼寝出来るから体力的には大丈夫でしたニコニコ
しかし、2人目となると、日中昼寝できないし、夜寝たいから!と主人におねだり。

ほんとにお守り代わりみたいなもんですが、安心して夜ぐっすり寝てますニヤニヤ


でもどうせならなぜ1人目の時に買わなかったのかな。。。