現在募集中のメニュー


オンライン事務 少人数3か月講座 ▶満席 現在準備中


今日から在宅で仕事をスタート オールインワンパック講座 ▶詳細準備中 

1ヵ月で学ぶオンライン事務メール講座 ▶現在準備中

 

 

「あなたの知識と経験を使って
 今日から在宅で仕事をスタートする」


在宅フリーランスのファーストステップから、
安定して収入を得る方法をお伝えしている
フリーランス事務 ミカミアヤ です。

 

 

 

 出会いがある場所に行かないと、出会いは無い……よね。

 

先日も秘書講座で受講生さんと

笑いながら話していたのですが、

 

「お仕事獲得のコツ」って、

恋愛のコツに似ている!!

 

 

本当に、人間と人間のご縁なので

やることは同じなんですよね。

 

「自分を整えて」

「出会いのある場所に行く」

 

お見合い形式の

準備された場に行くこともアリですし

 

偶然の出会いを求めて

人が集まる場所に行くのもアリです。

 

 

出会いがない=お仕事がない、という人は

単純にここをクリアしていないのかも。

 

 

Q.お仕事が集まる場所に行っていますか?

 

Q.いつ出会いがあってもいいように、
準備はしていますか?

 

 

 

 行動すると、必ず「変化」が起きる

 

私が仕事を始めたのは8年前。

当時は起業女子と呼ばれるキラキラした女性が

ホテルのラウンジやカフェの片隅で

お茶会やセミナーをしていた時代です。

 

 

出産直後の私は

赤ちゃん連れでの参加を控えていたので

仕事獲得はもっぱらリアル以外の場所でした。

 

講座の受講生の方たちにも

「仕事と出会える場所」をお伝えしていますが

 

闇雲に同業者の集まりに行っても

仲間と出会って心は癒されますが

良いお仕事には出会えないんですよね……。

 

 

ヒントは「仕事」が集まる場所ですよ

 

お仕事が欲しい、と思っても

今ご縁が無いのなら

今の行動のままでは、仕事獲得は難しいということ。

 

まずは

「仕事のキッカケになりそうな行動」を

起こしてみましょう。

 

 

ヒントは、とても簡単で

「仕事が集まる場所」に行くことです。

 

同業者が集まる場所に行っても

仕事に出会えない理由は

「仕事をする人」が集まる場所に行っているから。

 

つまり、あなたは

どこに行けばいいか……わかりますよね^^?

 

もしわからなかったら……

ぜひ個人相談や講座で、

私に聞いてみてくださいね。

 


 

 

フリーランスの悩みを解決するメルマガ
↓↓↓



在宅で数万円、安定して稼げるようになりたい
学んだけど、なかなか稼げない

お仕事につながるご縁が得られない・継続できない
時間に追われるばかりで、収入が上がらない
もっと稼げる事務アシスタントになりたい


 こんなお悩みを解決するエッセンスをお届けしています。
お申し込みはこちらのリンクから↓

 

最新の講座情報や、お仕事情報もお届けしています。