こんにちは⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン💕
えりです💖




今日はおやすみなので
のんびりしています(*´艸`*)♡





突然ですが。
(ここから強く刺激のある言葉が出ますので
反応しやすい方はクローズしてくださいね💦)




私は毒親育ちです(ノ≧ڡ≦)☆




なかなかの否定されっぷりで
育ってきたのですが爆笑

昨年末に、とあることが起こり
そこからの流れで
元日早々
母から電話で
思いっっっっきり罵られたです笑い泣き




曰く。(マジで閲覧注意!!)




お前なんか産むんじゃなかった。
お前なんか生きてる価値ない。
○ね(自主規制 笑)
○○してしまえ(も一つ自主規制 笑)




幼い頃から10代、20代に至るまで
毎日言われ続け
反論する気力も奪われてた言葉の剣たち⚔️

久々にリピートアフターミーな勢いで
ザクザクと投げつけられて
ちょっとぐったりしております(〃ノωノ)💦




昨年2月に悪口炎上祭りがあり
半年以上かかって
そこから立ち直ったというのに。

また、地獄かよ。。。(lll __ __)

と、違う意味でも
ぐったりしていますが 笑



ドクドクと流れ続ける血を
ぼんやり眺めつつ。
少しずつ傷を癒して
また前を向こうと思います。




・   ・   ・




大丈夫です✨
今日も世界は私たちに激甘に出来てます♡
だから、無敵な笑顔で
今日も元気にまいりましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧