こんばんは⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン💕
えりです💖




今日、新年が明けて初めて
御出陣の武将さまがたに
新年のご挨拶をしようと
名古屋城へまいりました🏯


そのなかで✨


江戸幕府 初代将軍
徳川家康さまに
ご挨拶を申し上げたとき。
将軍さまが


おめでとさんじゃ。
輝ける一年を過ごすが良い。


と仰ったんですо(ж>▽<)y ☆




その言葉を聞いた瞬間
気持ちがぱぁっと明るくなって‼️
前途が洋々と開けた気がして‼️

すごくすごく嬉しかったんです(`;ω;´)



・  ・  ・


言葉の力って
思ってるよりも遥かに大きくて。

良い言葉を聞けば
その分、気持ちも高まりますし
反対に、暗い言葉を聞けば
その分、気持ちは堕ちてしまう。

お正月から
そのことを強く強く実感でき
私自身も
明るい言葉、ステキな言葉を心掛けようと
改めて決意したのでした(。 ・`ω・´) キラン☆



・  ・  ・


大丈夫です✨
明日も世界は私たちに激甘に出来てます♡
だから、無敵な笑顔で
明日も言祝ぎ、明るくまいりましょウインクラブラブ