♡あけましておめでとうございます♡
えりです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン💕



昨年は。
勇んでblogを始めたものの
10月に就職してから続かず。。。(lll __ __)バタッ

発信系は
ことごとく半端に終わる😭という
ていたらくを
遺憾なく‼️
発揮しておりましたが(ノ≧ڡ≦)☆



今年は。



2月からまた新たなお仕事になりますし👍
正月早々、
心をべっきべきにされることも
起こりましたし(ↀДↀ)✧アラマ・・・

またのんびりと
書いていけたらなと思います。






昨年はblogを通じて
本当にたくさんの方と出会えました。
ありがとうございます!!

今年も私のペースで
書きたいことを書きたいように
書いていこうと思います。

どうか2021年も
よろしくお願い申し上げます(*' ')*, ,)✨ペコリ




・・・



大丈夫です✨
2021年も
世界は私たちに激甘に出来てます。
だから、笑顔満載で(❁´ω`❁)
のんきに闊歩しちゃいましょ♡



んじゃ、また。