こんにちは⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン💕
えりです❤






お久しぶりです♡
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン






blogを1か月ほど
放置しておりました滝汗

…ら、amebloの仕様が変わり
右往左往(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
ちょっと手間取っておりますが笑い泣き



いろいろ思うところもあり
でも、blogは気になりで
師走になってしまいましたガーン





(区切り線の仕様まで‼️ (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?)




で。




何を迷っていたのかというと
自己啓発系の記事
書くことについて、という

それ、いちばんの根本じゃね!?

なことを
ずっと考えてたんですね(ノ≧ڡ≦)☆





うん。





もともとは。
blogの師匠であるかんころさんに
アドバイスをいただき
blogを再開したのですが。

その再開当初から思ってたのが



私が書いてることって
既に散々書かれてることじゃね?!
(*ÒωÓ*)ムムッ!!



だったんです 笑
しかも。



あれこれ頑張って
自己肯定感は爆上がりしたし
生きるのはラクになった(๑•̀ㅂ•́)و✧





駄菓子菓子( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 💣





自己啓発をした
いちばんの目的であった
恋愛では。




成就もへったくれもなく
現状維持で
2年半過ぎたし。。。(lll __ __)⤵︎ ︎⤵︎ ︎




と、まさに
説得力とは。
という四面楚歌、だったんです。
(やや意味不明)




それでも。




毎日来てくださる方があり
私の拙い言葉を
温かく受け取ってくださる方がある。


それはとても幸せなことだし
有難いことだなぁと思いデレデレ


再々開、まで行かなくとも
師走だし(๑•̀ㅂ•́)و✧
何かを書くことをするのは
良いことかもなぁ、と
再び書き始めた次第。







正直、何を書くのか
まだ決めかねています(´;ω;`)

でも、いつかの自分のために
日々の記録を書き置くのは
良いかもしれない、と
軽く考えてもいます。



仕事が忙しくなったら
また、姿を消すかも知れませんが滝汗
このblogを
どうかよろしくお願い致します<(_ _)>





大丈夫です✨





世界は私たちに激甘に出来てます♡
だから、無敵な笑顔で
私たちらしく歩いていきましょ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆