おはようございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン💕
えりです❤







結論ありきだと
その道のりは苦しいだけ♡







先日読んでいた本に書いてあった
言葉です(´ー`*)ウンウン








その本は仕事論なお話が
中心だったのですが。

これって恋愛にも言えるよね♡って
思ってウインクラブラブ



結論ありきだと
その道のりは苦しいだけ♡



もちろんね❤
恋愛-誰かを好きになったら
それを遂げたい、というか
相手にだって
私を好きになって欲しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


でも、そのゴールだけを目指して
脇目も振らずに‼️
真っ直ぐに‼️
短距離走の勢い
マラソンコース
走ってしまうと滝汗



やっぱりしんどい、というか
ほんとに苦しいだけって
なっちゃうですよね(´;ω;`)




うん。




せっかく恋愛という
マラソンコースを走るなら。

やっぱり
景色も眺めたいし
肌に感じる空気も楽しみたいし。

何より休憩も大事(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして、寄り道だってしたい。






だからね❤






結論ありき、ではなく。

プロセスを楽しむ。
プロセスで楽しむ。

何より
笑顔でいられるスピードで
走ったり歩いたり、止まったりする。





そんな感じで⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆
大好きな人と出会えた喜びも
抱きしめつつ❤

大好きでいられる、このプロセスを
精一杯楽しんじゃいましょ爆笑ラブラブ





・・・





大丈夫です✨

今日も世界は私たちに激甘に出来てます❤
だから、無敵な笑顔で
今日も私たちらしく歩いていきましょラブラブラブ