こんにちは⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン💕
えりです❤






どんな関係も
ふたりでつくるもの♡






以前、お友だちと
よく話してたんです。


私のこと、好きだったら
〇〇してくれるハズ‼️


って、めちゃ
危険だよねって∑(Ò⌓ Ólll)





だってね❤





好意の表し方なんて
十人十色だし真顔

まして、大好きな彼がくれてるもの
私たちが全部
受け取れているかっていうと
受け取れてないものも
かなり多いハズだし滝汗




何より。




〇〇してくれるハズ♡って
私たちが勝手に✨常識✨だと
思い込んでるだけで⚠️
常識でも何でもないニヤニヤ



ほんとに、マジ危険(っ'-' )╮ =͟͟͞͞💣💣






だからね❤


まずは
私のこと、好きだったら
〇〇してくれるハズ‼️は
脇に避けて⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆


ふたりの関係は
ふたりでつくるもの♡


って、気持ちを落ち着かせる。うん。
大好きな彼との恋愛を
良い方向に向けるには
まずそんな土台が必要かなって❤

そんなことを思ってます(*´艸`*)♡



・・・



大丈夫です✨

今日も世界は私たちに激甘に出来てます❤
だから、無敵な笑顔で
私たちの関係、つくっていきましょ爆笑ラブラブ