こんばんは⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン💕
えりです❤






項目の数を絞る♡






昨日の夜blogで
TO DO リストを
有効活用しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
書きました♡



でね❤
ここで一つポイントが❤






それはね=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)






リストの項目を
モリモリにしない!!

つまり。

リストの項目は
2つとか、3つに絞る!!

ってことなんです。




もちろんね❤


一日のうちにやるべきことって
たくさんあります(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)



でも、それを敢えて
2つとか、3つに
絞り込んでリスト化することで
一日のやりきった感を
より強く感じられると思うんです照れラブラブ




そして❤



その項目全部に
花丸💮やOKマーク(*´꒳`*)b
付けられたら
単純な話、
かなり嬉しいんですよね爆笑ラブラブ





なので❤





✨自己肯定感を上げる方法✨として
TO DO リストを活用するなら

項目をしぼる(๑•̀ㅂ•́)و✧

かなりオススメです♡




大丈夫です✨

明日も世界は私たちに激甘に出来てます❤
だから、無敵な笑顔で
私たちのペースで歩いちゃいましょ爆笑ラブラブ