こんにちは⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン💕
えりです❤






お題目大募集♡






フォロワーさまが
300人を超えたら答えます!!





フォロワーさまが
10日現在 299人⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆
本当にありがとうございます♡




とか言ってる間に
ぐんぐん減るのがワタシクオリティてへぺろ


でも、思いついたときに
✨いいね回り✨をするくらいしか
存在を知らせる方法のないこのblog滝汗


そんな世界の辺境に
ひっそり在るこのblogを
いつの間にか‼️


299人もの方
フォローしてくださってるの、
すっごく嬉しいです(o尸゙`・ω・´)o尸゙



本当にありがとうございます♡
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



そのお礼と言っちゃナンですが✨



いつも私が
思いついたことを
思いついたように綴ってるこのblogで

「これ、書いてほしいんだけど…」

な、お題目がございましたら
それをドドンっと大募集しようかと爆笑ラブラブ




で、フォロワーさまが
300を超えたら
それに少しずつ答えてく( b・ω・)b




そんな企画を開催しよぉと思います♡



あ、何一つ来なかったら
それはそれで
なかったことにするので大丈夫です 笑




参加方法は簡単♡


■フォロワーさまでなくても大丈夫照れ

■書いてほしいお題目(記事名になる感じ)
例:失恋から立ち直るには。
例:好きなものの見つけ方。

■この記事のコメント欄へ書き込む

■先着10名さままで(๑•̀ㅂ•́)و✧



フォロワーさまが
300を超えたら
それらを記事にしていきます❤



✱えり個人についての質問は
なしでお願いします❤

✱内容によっては
お答え出来ないものもありますこと、
ご了承ください(*' ')*, ,)✨ペコリ




さぁ、10名さまのご質問が先か
300フォロワー達成が先か。


それとも、どれもこれも
夢のまた夢か(ノ≧ڡ≦)☆


いろんな意味で目の離せない企画、
今からSTARTです❤




・・・



大丈夫です✨

今日も世界は私たちに激甘に出来てます
だから、無敵な笑顔で
私たちらしく胸張って歩いていきましょ爆笑