こんばんは⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン💕
えりです❤






全ての行動が
新たなチャレンジ♡






新しいことをするって言うと
何かを始める(๑•̀ㅂ•́)و✧ことが
フォーカスされがち、ですよね❤


もちろん。


何かを始めるって
気力も体力もたくさん要りますし
すごく素晴らしいことです✨






でもね❤






何かを終わらせる。
何かを断ち切る。
何かを辞める。


私はそれらも
たいせつなチャレンジだと
思うんです⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆




ずっと習慣になってたことを辞める。



たとえば、彼のSNSチェック。
たとえば、ブログジプシー。



などなど。
これらだって
辞めるのにめちゃくちゃ勇気いります。


でも、それを
力を振り絞って
「えいやっ‼️」って飛び越え
実行できたのなら。


それも
私たちにとっては
新たなチャレンジなんです❤



・・・



何かを終わらせる。
何かを断ち切る。って
✨後ろ向きでマイナスなイメージ✨が
ありますよね(´ー`*)ウンウン




でもね❤




何かを終わらせ、
自分のなかに余白をつくることで
また違う何か
そこに入れることが出来る。

終わらせることで、始める。とも
言い換えられると思うんです(`・ω・´)ゞ!!




もしかすると。




何かを辞める。
何かを終わらせる。って
何かを始めることよりも
うんと気力や体力が必要かもしれない。

でも、それが出来たとき。
きっと私たちは
もっと無敵になれる(๑•̀ㅂ•́)و✧


だから。


もし何かを終わらせる、断ち切るとき
私はあなたを心の限り
応援します(o尸゙`・ω・´)o尸゙




大丈夫です✨

明日も世界は私たちに激甘に出来てます❤
だから、無敵な笑顔で
私たちらしく歩いていきましょ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =