2017年のかりめろ的ベストコスメ
というほど大袈裟なモノぢゃありんせんが
お気に入りになったモノをご紹介(❁´ω`❁)

まずはアイメイク

{2E25E914-4A68-46C8-96FE-8ADF155B887E}

1位 EXCEL
        スキニーリッチシャドウ SR06
2位 CANMAKE
        パーフェクトスタイリストアイズ 17


1位にしたEXCELは秋の新色
メイク初心者かりめろでも
かなりキレイにグラデが出来る
スグレモノ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
色もピンクとブラウンで使いやすく
またくすんだ感じなのに
はっきり発色するので重宝しました(*´艸`)

2位のCANMAKEは先日発売の新色
EXCELのより
はっきりきっぱりピンク系なのですが
イヤミにならない感じが好きで
12月はよくコレ使ってました(❁´ω`❁)


…って並べてみると
やっぱりピンク系のメイクが好きらしく 
あと、まつエクしてるので
アイライン引かないのも
色で冒険できない要因かと‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬
来年は少し違う色でも遊びたいなぁ…