年末年始ファスティング第1日めの記録


■酵素ドリンク(MANA酵素)  180㎖
■水分(水、白湯、ルイボスティー)  2ℓ以上
■有機梅干し 1/2個(梅湯にして)

■体重  -1.0㎏
■好転反応  お昼過ぎから頭痛


空腹感は何回かありましたが
我慢出来ないほどでもなく
その都度
酵素ドリンクを飲んだら治まりました
あと。お腹がぐぅーって鳴ったら
モチリン(消化ホルモン)頑張ってるなと思ったり
次はグレリンが働くなと思ったり
ムダに専門的なポジティブさ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。で
治まったのもあります 

今回は珍しく、好転反応で
初日から頭痛が…( ノω-、)イタイ…
Na不足から来る低血圧が原因なのですが
かりめろの場合、
もともとの血圧が低いので
わりとこの頭痛がしつこくて。。。(lll __ __)バタッ
まぁ過ぎ去るのを待つしかないですね


準備食がいい加減過ぎたので 
もっと空腹感で苦しいかなと
予想していましたが
今日は存外大丈夫でした✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
うん。年末の(体内)大掃除。
明日もがんばろぉ(๑• ̀ω•́๑)✧