昨日はどうしても仕事があったので
行くことは叶わなかったのですが
今日はその分がんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧と思い
参陣した長岡遠征
どの時間もとってもとっても楽しくて
体力的にはかなりムリをしたですが
それでも、ほんとに行って良かった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


{FAAEB046-11DC-4144-89A0-4AC58B634C14}


お友だちとずっと一緒に過ごして
お館さまオススメのものを食べたり
お話したり笑い合ったり✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
そして、なにより
お館さま
演武されてる姿や
楽しそぉに地元の方とお話されてるのを
呑気にいっぱい見つめていられたり(ノ)*´꒳`*(ヾ)
かりめろはずっと笑ってられたです

うん。ほんとにね、穏やかで
楽しいしかない遠征でした
お友だちのみなさま、そして、お館さま
ほんとにありがとぉでした❀.(*´▽`*)❀.