このところ、物理的に
お仕事が増えてます(❁´ω`❁)
思いも寄らないところから
依頼がふわふわとやって来て
あら。おやすみが消えたわみたいな 
まぁ、仕事柄、そもそもからして
おやすみという概念は
消え果てていたりはしますが
そんなことは兎も角( ̄▽ ̄)


うん。でも。
ご縁っていうのは
何処から繋がるか分からないなぁって
しみじみ思うですよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
それこそ、
このところ一気に増えたお仕事って
かりめろの本職とは全く違う場所で
かりめろというニンゲンを
ある程度知って、信用した上で
依頼してくださったもので、、、
それを思うと、
ほんとに有難いことだなぁと┏○ペコッ


4月になってから。
人と繋がることを意識的に頑張って。
かりめろはもともとが
社会生活不適合者でしかないのですが
でも、そこを言い訳にせず
自分なりにものっそい踏ん張って。( ̄^ ̄)ゞ
それ以上に、繋がってくれた人たちに
いっぱい甘やかしてもらえて。
そんな風にして半年経った今、
かりめろはこうして笑いながら生き延びてる。

自分が変わったのか。
周りが変わったのか。
あるいは、どっちも変わったのか。
そんなこと、どぉでもいいくらい
世界が拡がってく今が
ほんとにほんとに愛おしいです(❁´ω`❁)


{0A9BBB9E-C329-4BCA-9574-C1E6228F4A00}


そして、何より。
かりめろが変われたとしたら
それはお館さまがいてくださるから。
ほんとに。
お館さまに出会ってから
かりめろの世界がどんどん拡がってる。


お館さま、かりめろと出会ってくださって
ほんとにありがとぉです❀.(*´▽`*)❀.