今日はお昼から
カメラを習ってきました❀.(*´▽`*)❀.
ずっとCanon EOSを使ってるですが
(ミラーレスです)
でも、ずっとオートで撮っていて
お館さまのお写真を撮るときに
自分であれこれ弄りたいと思っていて。
でも、絞りとか露出とか全然分からなくて
途方に暮れていたですが( ˘•ω•˘ )

たまたま、カメラマンの
松井なおみ先生が
マンツーマンレッスンを始められたのを知り
今日伺ってきました⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


{C2821FFF-7108-48CC-9B34-17488E880AD2}


{C49A3C59-DC1D-4EB8-8666-E062E283EE3E}


{316E63D4-5997-4331-8CDD-041496DB07A9}


急に蟷螂が出現して盛り上がったり
外に撮りに行ったら
花嫁さんがいて、やっぱり盛り上がったり
iPhoneのカメラも一緒に教えていただいたり
とても楽しく、また
カメラがとても好きになる時間でした


あとは実践あるのみ(๑•̀ㅂ•́)و✧
お館さまいっぱい撮るぞぉ