体力的に結構キてるなぁ( ̄▽ ̄)と
このところ不安は相当あったですが
今日の仕事帰り、というか
お城から仕事に行く途中の段階で
突然ノドが擦り切れ、
血が出てきてました。。。(lll __ __)バタッ


{E262C78E-4047-417A-A594-2D1E5A3B92A2}


疲れ、というのは
大概弱いところに来るものですが。
かりめろの場合は、完全にノド。

以前、激烈な仕事場にいたとき
ノドの使い過ぎで
喋ってる途中で、
軟口蓋が擦り切れ過ぎて
血塗れになる(。´-д-)。o○ というのを
繰り返してまい、それ以来
疲れると勝手に軟口蓋が擦り切れるという
何だかはた迷惑な体質に


このところ、自律神経も若干乱れてますし
来週もやたらと忙しいかりめろさん、
倒れないよぉにしないとな(´;ω;`)と思いつつ
己の、あまりの体力のなさに
少しうんざりしてたりするでした(╬▔꒳​▔)凸