気圧が急激に下降すると
もともと低い血圧がさらに下降し
気持ちまでダダ下がるかりめろさん

スタバでの机仕事が一段落ついたとこで
立ち上がり、さぁ出よぅとしたところ
いきなり目の前がふんわり( ̄▽ ̄)
あ、血圧が、、、と
とりあえずそろそろと歩き
あまりにも、そろそろ過ぎて
若干の不審者ミを醸していましたがヾ(:3ヾ∠)_

ふわふわしながら
そして何より、
とりあえず血圧待って(´;ω;`)と願いながら
何とかお家に帰りつき
お布団に倒れ込みつつ
気圧アプリをチェックしたら
気圧、上昇してるし(; ・`д・´)ナン…ダト!?


どうやら、かりめろさんの
脆弱な血圧は
気圧の急激な下降だけでなく
急激な上昇にも
適応しきれないらしいと判明
とりあえず、寝込みます、、、