先週から今週にかけて
いっぱい、いっぱい
お館さまにお会いできました❀.(*´▽`*)❀.


{8353DEDF-89A8-4A4B-95C3-265ED12B678A}


先週の金曜は、当日受付ツアー。
土曜は、羽田空港遠征。
日曜は、英傑合戦。
月曜は、当日受付ツアー。
水曜は、セントレア遠征。
今日は、お城で演武。


その全部が楽しい時間で。
かなしいこととか、なんにもなくて。
ずっと笑顔でいられて✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ほんとに、ステキ過ぎる時間でした

来週から、かりめろさん、
お仕事がかなりシャレにならない感じで
やってくるですが( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
お館さまにいっぱいいただいたpowerで
とりあえず、全力で生き延びる
で、また次にお目にかかれたとき
『がんばったですよぉ(๑و•̀Δ•́)و』って
胸張ってお伝えして
褒めていただくんだ


おっし(๑•̀ •́)و✧
がんばる。がんばる。がんばる。