iPhoneを忘れて外に出て
かりめろに連絡したい人なんていない
タカをくくって帰宅したら
ものっそい連絡数で
若干引いたかりめろです( ̄▽ ̄)☆
うん。びっくりした、、、


そんな今日は
お城でお館さまの当日受付ツアー


{37C8DBF6-C789-4D5C-A094-C9D80CDE6545}


今日はまだまだお仕事が
雪崩になってるので( º言º)凸
細かくは書けませんが
ほんとにね、ほんとにいっぱい
幸せと笑顔をいただけて٩((灬∀灬))۶エヘッ*+

今日1日お城にいた余波で
夜が最強に地獄modeになり
それはあと何日か続くハメに陥ったですが
でも、それを乗り切るだけの
気力をお館さまがくださったですよ

ほんとに、大好き(/∇\*)。o○♡
それだけでがんばれるくらい
お館さま、大好き
そんな1日でした


んじゃ、地獄に戻ります(๑•̀ㅂ•́)و✧