自動ドアに、ぶつかる直前くらいまで
認識してもらえないほど
存在感のない生き物、かりめろです┏○ペコ
えぇ、ずかずか歩いてると
ほんとに
鼻先がぶつかるんじゃないか?くらいまで
近づいてやっと開くですよね、自動ドア。
…そんなに薄いか、存在感凸(°ㅂ° ╬)


さて、今日は。
疲れてるサインである、
喉の違和感をどうにか抑えこむため
のんびり仕事をしながら
少しお昼寝をしたりも、したですよ(❁´ω`❁)
ちゃんと治さないと
この夏、
倒れるわけには行かないので
そこは徹底して!!
気合いを入れて!!  休んだですよ

そしたら。

咳も止まり、
喉の違和感もまぁまぁ消えて。
今晩寝たら大丈夫かなぁ、くらいまでには
回復(」・ω・)オッ─( ─ ・ω・)─スッ


疲れるよぉなことしてないのにねぇ、と
ちょいと疑問はありながら
まぁカラダさん的には
何かしら文句があったのでしょうね( ̄Д ̄)ノ
…とりあえず早期に解決したので
良し、としましょうかね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン