結局、思い立ったが吉日体質を
遺憾なく発揮し
iPhoneを機種変更いたしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

然程悩むこともなく
iPhone7plus の 赤を選択✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
お店の方に、
今まで使っていたiPhoneの症状をお伝えしたら
あ〜寿命ですねぇ…と言われました


で、帰ってきてからが
また大変(; ・`д・´)ナン…ダト
バックアップしてあるハズのdataが
壊れてるだの、
結局すったもんだで復元したら
パスワード関係は全部復元し損ねるだの。
相変わらず、あれこれ振り回され
挙句、SIMカード差してないのに
何故か前のiPhoneが使えるだの(; ꒪ㅿ꒪)…と
もぉどぉすれば、、、


でもとりあえず、
パスワード関係も含めて
当面使えるよぉには設定できたので
あとは少しずつ慣れていくことにします
なんだかんだ言いつつも
新しいiPhoneがうれしい
かりめろなのでした(✿´꒳`)ノ°+.*