前にも書きましたが[≡] 〆(・⺫・‶)
かりめろは
ちぎちゃん-早霧せいなさんの
退団公演@東京宝塚劇場には
行かないです。
それは、ちぎちゃんが
トップスターさんになられたときに
何となく自分の中で決めたことで。
宝塚大劇場での退団公演を
心の限り観劇-感激して
その代わり
それで終わりにしよぉと✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


{DD482764-D979-4DE7-A593-F4C22C738A76}


{6BF23FC5-FE55-4A64-BE9D-66FD3A2D4AD8}


で、今回の退団公演、
散々宝塚大劇場に通って
前楽も劇場で観て
千秋楽も
■最後の入りのお見送り
■大劇場公演
■サヨナラショー
■退団者挨拶
■さよならパレード
■フェアウェルパーティ   と
全部参戦してヾ(*´ω`*)ノ

ほんとに。
フェアウェルパーティで
ちぎちゃんが退出され
扉がぱたんと閉じたとき。
かりめろは
達成感でいっぱいでした(*´▽`*)♬*゜


ロジェのクラウス役のころから応援し。
2番手に上がられ。
紆余曲折ありながら
トップスターさんになられ。
そして、退団。
なんかね、
ほんとにちぎちゃんに
感謝しかないです。

ちぎちゃんを応援できて、よかった。
応援を最後まで完走できて、よかった。

今はその気持ちでいっぱいです(❁´ω`❁)