宝塚雪組大劇場公演 千秋楽のお話。
この日は、新聞記事にもなってましたが
さよならパレードに
6000人の方が集まり
ちぎちゃん-早霧せいなさん始め
退団者の方を皆でお見送りしました(❁´ω`❁)

最後にお出になったのがちぎちゃん。
その前の咲妃みゆさんがお出になった後
皆で一斉にごそごそし
コチラを準備(*´▽`*)♬*゜


{F4DA87C6-61BA-4082-9732-3C91EEB99C95}


朝のお見送りで使ったポンポンと
サヨナラショーで使ったライト。


ちぎちゃんが車の方にいらっしゃり
会の方の「せ〜の!!」に
皆、合わせることが出来ず(。=`ω´=)ぇ?
仕切り直しはありましたが
皆で声を合わせ、
ちぎちゃんに気持ちを届け、
最後に「絆!絆!」と
絆ポーズをしたとき
すごく、すごく、幸せでした(❁´ω`❁)

何て言うんでしょ…
もちろん、退団は寂しいですし
かなしいのですが
最後にこうして
皆で気持ちを一つにして
ちぎちゃんをお見送りできたことは
きっと忘れられない、
素敵な思い出になるなぁと思えて。
ほんとに、胸がアツくなってたでした