数年ぶりに
まつエクへ行ってきたですよ(❁´ω`❁)


数年前、初めてまつエクしたとき
カウンセリングで
一言めに言われたのが


うわぁ〜、ほんと自まつ毛短いですね


という、そんな改めて
感嘆されてもなぁ( ̄▽ ̄)という
身も蓋もない事実だったですが
今日、数年ぶりに、違うお店に行って
カウンセリングで
どう付けるか、みたいな話になったときに
しれっと言われたのが


あ、すごくタレ目ですものね


という、これまた感嘆されても困る、
知っとるわ、そんなこと(╬▔꒳​▔)凸な事実


どちらも、何と言いますか、、、
いや、事実なんですよ?
かりめろさん、自まつ毛短いし。
ものっそいタレ目だし。
しかも、
カウンセリングしてくださった方たちは
悪意があって、とかでなく
フツーに事実として仰ったので
余計にグサリと来るというか…うん。


言い方、な。
( º言º)凸