そんなこんなで。
映画館→桜探し→スタバと歩いて
一気に読み終えたのがコチラ


{587E795B-F71F-4D63-ADFF-DDC3B298D984}


■七月隆文
■ケーキ王子の名推理(スペシャリテ)2


はい。下の記事にÜPした本の、続刊。
というか、理由?( ̄∇ ̄)

春になって学年が変わり
少しずつ周りも自分も変わってく。
そんな中で、
お店のオーナーの過去だったり
ケーキ王子の真剣勝負だったり。
高校生の頃ってこうだったなぁと
懐かしくなりながら読んでたです(❁´ω`❁)
つか、あの頃より
アタマが幼くなってるかりめろは
果たして大丈夫なのか?とか
思ったりもしてたのはナイショですが

いろんなケーキがあって。
ケーキそれぞれに物語があって。
そして、ケーキを作る人にも
ケーキを食べる人にも、物語があって。
それはケーキだけじゃなくて
食べるモノ、特に
嗜好性の強いモノには
その傾向がより顕著にあるよなぁって…
だからこそ、かりめろたちは
そゆモノに惹かれるのかな、と
かわいい物語を読んだとは思えない程
かわいくない感想を抱いてたでした