原稿の締切は27日だと思っていたら
24日だった
かりめろです∑(Ò ロ Ólll ) 
えぇ、それに気づいたのは
20日の夜だったので、
一応セーフではあるですが


ただ、そこから何故か。


明日は21日、明後日は22日
明明後日は23日、だから
あと5日もあるじゃん(*´ω`人)~♬と。
えぇ、何の疑問もなく
あと5日ある、と
信じていたよ、パトラッシュ。。。(lll __ __)
なんで、24-20=になるのか、
20日の自分を問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。と
本気で思った、本日( ̄▽ ̄)
はい。明日(時間的には今日ですね)が
締切だと気づいたのは
今日のお昼だったですよ(ↀДↀ)✧アラマ・・・

でも、なんとかかんとか書き上げ。
あとは朝起きてから
手直しをするです。はい。


それにしても。
自分が数字に弱いことは
重々承知していたですが
まさか、ここまで酷いとは、、、
とりあえず、
アタマがぷしゅー(ㅇㅂㅇ)ってなってるので
今日は寝ますです