下の記事の、かりめろ的七味五悦三会
三会に、叶姉妹さまのブログを
挙げたです(❁´ω`❁)


叶姉妹さまのブログを拝読すると
かりめろは
気持ちがとてもやわらかになり(*˘︶˘*).。.:*♡ 
それはきっと
そこにあるコトバたちや
その根底にある芯の強いやさしさが
こちらのココロを包んでくださるからだろぉと
思うですよね"((∩´︶`∩))"


かりめろはかりめろなりの生き様を
がしがしと生きてくしか出来ませんが
できるならば。
さまざまな価値観を
やわらかく受け止められるしなやかさや、
ナニモノにも折られないしたたかさを
忘れずに持っていたいなぁと思うです٩(ˊᗜˋ*)و



少年はいつも心に
ナイフを持ってるものですよ
そして少女がピストルを持っている