2016年、かりめろ的七味五悦三会
次は、五悦を(❁´ω`❁)


❶ お館さまとお話すること
❷ お館さまの演武を見ること
❸ お館さまにお目にかかること
❹ エリザベート再演
❺ 仕事のレベル上げをすること


うん( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
お館さまいっぱい


{4CF61614-CAE0-4358-B624-682966D8F047}


でも。ほんとに
お館さまに出会って
自分が変わってくのが実感できて…

今までは
自分を壊して何とかなるなら
躊躇なく、完膚なきまで
壊し尽くしていったですが。
お館さまに出会ってから
そういう考え方がふわっと溶けてしまって。
まずは、ちゃんと自分を保とうと。
その方がより建設的に走れるし、
その方がきっともっと楽しくいられる、と
思えるよぉになったですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
それはほんとに大きな変化。

来年もいっぱい笑って
いつでもどこでもどこまでも
楽しくいられたら、いいなっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。