冷蔵庫に
あまりにも何もないので(´・ω・`)
とりあえず近くのスーパーに行き
今日の晩ご飯は
根菜ときのこのカレーにしたですよ
お野菜ときのこさんたちは、相変わらず
ことこと重ね煮したです(❁´ω`❁)

で、作りながら。
最近カレー率高いなぁ…と
その理由を考えてみると。
もちろん、一回作ると
わりと何日もご飯に困らない  のが
理由としては大きいのですが、
たぶん。それよりも大きい理由は。


{7D6DCA9F-F356-4CC7-AA7B-E830ECC4EB5C}


お館さま(*˘︶˘*).。.:*♡ 


偶然だとは理解しているですが
お館さまがお城にいらっしゃるとき
お昼に何を召し上がりましたか?と伺うと
カレーというお応えをいただくことが
わりと多かった…ので
その印象から
カレー食べよぅ!(>▽<)ノ☆って
なるのだと


今日も美味しく出来て幸せです(*´艸`*)♡