5月くらいに唐突に始めた断捨離
実は忙しさのあまり
途中で止まってしまいΣ( ̄□ ̄;)!!
すっかりお部屋がカオスってたですが
一念発起し(๑و•̀Δ•́)و☆
年末までにはなんとか終わらせよぉと
再び始めてみたですよ


やり始めて思うのは。
断捨離って
未来を選択することなのだなと。
どういう自分でいたいから
これは要る、これは捨てる。みたいな。


かりめろの場合。
自分の、そもそもの専門と
今やってる専門が
かなりズレてるのですが。
寧ろ何がかりめろの専門か、それこそが
いちばんのカオスではあるですが
兎にも角にも、今回の断捨離さんで
今やってる専門を究めてくという未来を
かりめろは選択したよぉで(。=`ω´=)ゞ

そもそもの専門関連のモノを
ごっそりごそごそ
豪快に捨ててくという作業をしてることに
気づいてみたりして(ↀДↀ)✧アラマ・・・


{ECFAB3FD-BCD1-413C-8FE1-CB38890A634A}


この仕事を始めたときには
こんな選択をする日が来るとは
ゆめにも思わず( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
ですが、未来は見えないから楽しいのかも


さぁ、今日も1日
がんばりまっしょい🌟٩(。•ω•。*)و🌟