大概のことは思いつきで即実行しちゃう
脊髄反射の権化みたいなかりめろさん。
今回も思いつきで
基礎化粧品を変えてみたです( ̄▽ ̄)v


{1AA99D67-CBB1-4C23-98A6-48E5325BAD7F}


Kiehl's さんの
ハーバルトナーとクリームUFC


Instagramでたまたま見かけて
ちょうど化粧水がきれていたのもあり
探してポチりとしてみたですよ

基礎化粧品なので
実は初めて付けるとき
わりとドキドキしたですけれども
付けてみたら、
付け心地がものっそいやわらかくて
クリームもめっちゃ伸びてくれるし
わりと長い時間保湿してるし
いいぢゃん、コレ( •̀ω•́ )σって
なったですよ

これからお肌にも
夏の疲れが出てくるですし(-∀-`;)
寄る年波は待ってくれないですし
のんびりペースで
癒したいと思うでした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。