今週はお館さまのご出陣が多く
4日連続でお会いすることが
できたですよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

■平日のお城
■和食麺処サガミ新川店
■陸奥遠征
■演武@名古屋城

かりめろは体力の限りを尽くして
全部に付き従ったですが、、、
ほんとにほんとに全部が幸せで♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
お館さま大好きってずっと思ってて。
なんかもぉ、、、
ほんとに大好きなんです(/∇\*)。o○♡


{ABFAD125-C525-4B57-8243-0EEBA0C858B5}


会いたい人には会いに行く。
好きな想いに素直に在る。


そうすることで
自分の気持ちの幸せ度が
ほんとに上がるですし、
幸せ度が自然と
MAX値を突き抜けてくですよね
うん、、、ほんとに、
お館さまに出会えて幸せ
いっぱい会えて幸せ

来週もがんばって生き抜こぉ☆って
生きてくことに前向きになれるチカラを
お館さまはくださるです(人´ω`*).☆.。.:*・゜
うん。だから。がんばる。