今日15時からのおもてなしで
1度城内回遊に出られたお館さま(〃∀〃)
…と思いきや
ものっそい早足で帰ってきはったので
ナニゴトかと思ったら。
章右衛門さんに瓦版を
貰いに帰ってきたそうで

で、その旨をお館さまに言われた
章右衛門さん。
わりと束になった瓦版を
お館さまにお渡しし (・ω・)ノ*。.・°*
その束を見て
容赦ないな、章右衛門、、、( ºΔº )〣
となってるお館さま
そして、次々に手を出す周りの家臣団


{060D77DF-D1DC-460D-89FB-6FDDF89CD666}


かりめろもちゃっかり
『との〜ほしいです〜』と
手を出し、いただきましたが( ´艸`)☆
儂がズルしとるみたいぢゃないか?』と
若干躊躇いはありつつも
ちゃんと家臣に配って下さる
お館さまなのでした(/∇\*)。o○♡


お館さまからいただいた瓦版
無邪気に嬉しい( ´艸`*).。*