リオ五輪って、かりめろは
実は始まってることにすら
気付いてなかったですがσ(゚Д゚*)
先ほどテレビで見た
内村航平選手の個人総合 鉄棒の演技

アテネ五輪で見た、
団体総合の、最終種目
冨田洋之選手の鉄棒の演技の印象を
凌駕するモノだったなとしみじみ、、、
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン






金メダルとか、五輪2連覇とか
それも勿論偉業ですし
ものっそいことだと思うですが

全くミスが許されず、
仮にミスがなくても逆転できるか分からず
会場の誰もが
相手選手の勝ちを確信したような
過酷にもホドがあるでしょ、みたいな状況で
あの完璧過ぎる演技が出来たコト、
体操の点数とか分からない人にも
コレが完璧な鉄棒演技だ
実感として、記憶に叩き込むような演技を
しはったコトが
ほんとに偉業すぎるよなぁと
思うですよ ───(〃'艸'〃)─── 


{1751E14E-D2BD-4FDB-81DA-DA8E5DC43E15}


予期せぬ早起きでしたが
ほんとにあの演技を
リアタイで拝見できてよかった
朝からパワーいただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧