昨晩は、どぉしても
アタマが動かず。。。(lll __ __)
このままやってても埒があかない
とっとと眠ることに


{AFFDE172-3BBA-4443-B9E7-6FF296A5CF16}


で、目覚ましをかけずに
寝たいだけ寝よぉ( •̀∀•́ )bと決めて
お布団に潜り込んだら
ものの三秒ほどで眠り込み
そのまま朝まで起きず(; ・`д・´)ナン…ダト!?
結果、ものっそい久しぶりに
かなりの時間(8時間)
連続で熟睡したでした

おかげで、すっごくすっきり
昨日は実は思考も墜ち気味だったので
どぉしたもんかと思ってましたが
ナンのことはない、
睡眠不足が原因でした


さぁさぁ、今日は文月のつごもり。
とにもかくにも笑顔で
1日がんばりまっしょい(๑و•̀Δ•́)و