いろんなコトバを、考えを、感覚を
それらに纏わるさまざまな空気を
ほんとに、ものっそい、
ココロの奥から欲して彷徨うことがあって。
今日、コトンと
胸に落ちてきたのはコチラ


{ED1AA722-D101-47E1-8316-442230736206}
GACKTオフィシャルブログ
   GACKT.com より転載


うん、、、なんかね、、、
今朝知った事態、について
あぁ、またかぁ(*´・ω・*)くらいにしか
思ってなかったのですが
でもなんか、
GACKTさんのこのコトバで
やっぱりかりめろの側にも
努力の足りないところがあったなぁと
反省、というよりは
発見した、次第

ムリをするつもりはないし
納得できないことをするつもりもないけど。
でも、今まで怠けて、甘えた分くらいは
少しの頑張りをみせようかな、と。


{C9295938-D545-4FC1-AC3B-3A5219B8CA07}
GACKTオフィシャルブログ
   GACKT.com より転載


うん。笑っていよう。ふんわりと