昨晩、かりめろにしては
かなり大きめの決断をしました。
うん、、、
何日か前から考えてはいたですが
なかなか踏ん切りがつかず。
でも早く決断しないと
かりめろ自身が壊れるのは
時間の問題、みたいになっていて、、、

でも。そんな切羽詰って、ではなく。
わりと不意に。
自分でも驚くほど軽めの感じで。
よし。腹を決めよう、と、、、
そして、少し丁寧に気持ちをコトバにして。
それから、はっきり決断しました。


やっぱりね、泣いたですよ 笑
すんごい号泣した。
ほんとに、珍しく
お友だちに電話したくらい
ココロが崩れ墜ちそうに泣きました。
でも。
泣いたあとは。
わりとすっきりして。
あぁ、こっちの道を行くと
私は決めたんだなぁと、実感したら
少しだけカラダが軽く
そして、顔の強張りがとれてて 笑
顔が無意識で強張るほど
追い詰められてたんだなと
初めて知ったです 笑


{A66411BB-F137-4360-BF55-370C61B07475}


ほんとは、そんな決断、
しないで済んだら良かったのですが。
でももぅ、どうしようもなかった。
かりめろが壊れる寸前だった。
だから、、、

でも、もぉ決めたし。
あとは前を向いて。
歩いて行こう (。-`ω´-)ゝ