星空昨晩、
直近でやらねばならない通常業務やら
その先の通常業務のために
仕込んでおかねばならないモノやら
さらに先を見据えるために
叩き込まねばならないモノやらを
だぁ(@ω@)!!っと数え上げてパー
思わず
パトラッシュ、、、
ぼく、とっても眠いんだ、、、的
遠い目をしたかりめろです(笑)
 
えぇもぅ、アレは完全に
人間のキャパ超えてますσ( ̄- ̄;)
 
 
 
get.gif
 
 
 
 
たまにこうして数え上げては
白目になってるんですから
get.gifかりめろもいい加減学習して
数え上げなきゃいいんですが(笑)
そこは怖いもの見たさというか
もしかすると希望があるかもドキドキという
浅はかさというか(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
 
 
get.gif
 
 
 
 
とにもかくにも
今日はGW最終日o( ̄ ^  ̄ o)
GW、何ソレおいしいの!?
日々ではありますが(笑)
 
今日も一日がんばりまっしょいグー!!