ここのところ、
専門外の準備に追われて
アタマの中だけは
わたわたあせるあせるとしてるですが爆弾
ついでに、
原稿仕事φ(.. )も請け負っているため
わたわた度もさらに倍グー!!な雰囲気を
醸し出しているですよ(笑)
 
 
 
get.gif
 
 
 
 
でまぁ、この状況の上に
メモ校正の依頼φ(.. )とか来たら
get.gifかりめろさん、
確実に泣くよねぇσ( ̄- ̄;)とか
ひそかに思っていたら。
 
うん。
 
今日、来ちゃいましたよね、
やけにタイトなスケジュールの
校正依頼がドンッ( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
get.gif
 
 
 
 
この、、、
ないときには全くグー!!ないクセに
あるとなったら
ふざけんな凸(`Д´メ)ってくらい
やってくるお仕事さまたちget.gif
 
あまりにも、
get.gifかりめろあるある過ぎて
笑ってしまう午後でありました(笑)
 
 
 
get.gif