先日読み終えたのがコチラ


{AF7CB305-5FAD-4281-AB97-42FC8E3D693C:01}


■佐々木丸美
■雪の断章


この物語は以前読んでいて。
そのときもとても大切に読んだような
記憶があるですが、、、
今回もじんわりと言葉を抱きしめつつ
物語に没入して読み進めました

思うのは。これは
全編に渡って 愛の物語なのだな、と。
読みながら、何度となく
目頭が熱くなったり
気持ちがアツくなったり。
様々な人間関係の中に
あるいは、一人の人との関係の中でも
いろんな愛のカタチがあって。
それは雪の結晶のように
はかなくて、でも、確かに在って、、、
また、それは
時に人をひどく臆病にするけれど
でも、生きてくチカラにもなるんだな、と
、、、たくさんの愛を浴びられる
とてもステキな物語でした