今朝ぽちぽちネットを見ていたら
手相の話が( ̄▽+ ̄*)
占いとか手相とかって
いいコトしか信じない上に
3歩歩いたら全部忘れる
天下無敵のステキなトリ頭なのですが
とりあえず読んでみたら。


{B40C19F7-64D8-46A0-9F66-DED4EF7890A4:01}


親指の第一関節のとこにある
みたいのを仏眼相というそうで
コレがある人は霊感が強いとか。

うん、、、でも、かりめろさん、
霊感は(も?)皆無ですが、何か( ̄▽ ̄)
と思ったら
仏眼相があって、霊感のない人は
直感力が強い、そうで
そういや、仕事において
理由は(今は)分からないけど
コレだぁ/コレぢゃない(;`O´)o
とか思って
決めてるコト多いなぁと
それが所謂直感力かどうかは
分かりかねますが
何となく自分の行動原理に
根拠を見つけたみたいで
少しばかり面白がっていたでした