昨日は、朝から
絶妙な具合で
全部のタイミングがずれて(笑)
 
お着物を着るのに時間がかかったり。
お出かけしたら、なかなか空かず
予定の時間よりも
かなり遅くなってから漸く、だったり。
 
ほんと見事なほど
全部の予定が後ろ倒しに(・ω・)!!
 
 
 
get.gif
 
 
 
 
でもね。それらのあとに、一つだけ。
たった一つだけ、
絶妙なタイミングだった出来事が
あって(●´∀`●)/キラキラキラキラ
 
うん、、、考えてみると。
朝からの出来事のタイミング、
どれか一つでも早まっていたら
その出来事には
間に合わなかったですよねget.gif
 
 
 
get.gif
 
 
 
 
うん、、、驚くほど
全部の偶然が
リサイクル辻褄合わせのように
キラキラたった一つの出来事キラキラ
get.gifかりめろにプレゼントしてくれた
ほんとに幸せな一日でしたドキドキ