昨日のお昼あたりから
右の人差し指の付け根一帯の痛みは
酷かったのですが(><)あせるあせる
星空昨晩、がしがしと
机仕事をしていたらφ(.. )
あら不思議ドキドキ
不意に右手パーに力が入らなくなり
思わずシャーペンを
落としてしまう事態にドンッ( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
get.gif
 
 
 
 
もともとget.gifかりめろの右手の握力は
10㎏程度しかなく
人に言うと笑われるですがσ( ̄- ̄;)
多分そのときはキラキラ花の一桁台キラキラ
突入してたんではないかと(笑)
 
 
 
get.gif
 
 
 
 
とりあえず。
シャーペンを取り落としたときの
get.gifかりめろのうめき声が
握力の弱さとは裏腹に
『ぐぁぁグー!!』と異様に男前な低音で
寧ろそっちに驚いたことは
ナイショなのであります、、、
 
 
 
get.gif
 
 
 
 
今日も一日がんばりまっしょいグー!!