明日お預けするお手紙ラブレター
1回めの公演分は
存外するすると書いたですがφ(.. )
2回めの公演分は、、、
まだ書けてないメモ、というか
コトバのカケラが
浮かんでは消えてく感じで
今日まで来てしまいましたしょぼん
 
 
 
get.gif
 
 
 
 
まさか、キラキラ最後の手紙ラブレターキラキラを書く日が
こんなに、不意に来るとは
思っておらず(´;ω;`)
もちろん、そのときそのときに
ラブラブ大好きな彼ラブラブに伝えたいコトバは
真っ直ぐに伝えたので
あれも言わなきゃ(><)あせるあせる
これも書かなきゃget.gifというのは
かりめろの中には全くないのですが。
うん、、、なんか書けないo0020002010606736827.gif
 
 
 
get.gif
 
 
 
 
でも、明日
ラブラブ大好きな彼ラブラブに笑顔で会うためにget.gif
しっかり自分のココロと向き合って
コトバのカケラたちを
カタチにしなきゃグー!!ですねget.gif