もうすぐ、キラキラ二つめの専門外キラキラ
基礎部分が終わります(^^)v
もちろん、《基礎部分》でしかなく
ここからメインなとこを造るのが
いちばんタイヘンではあるですが(笑)
 
でも、キラキラ二つめの専門外キラキラ
かりめろの【専門】からすると
考えられないほどσ( ̄- ̄;)
あるいは、ソレとコレを
一緒にやるヒトは多分いない汗ほど
キラキラ専門外キラキラ過ぎるので(笑)
ある種の達成感は感じていたりしますドキドキ
 
 
 
get.gif
 
 
 
 
なんで、こんなに
必死になってるかというと。
そのキラキラ専門外キラキラをやれないことに
めちゃくちゃ後悔する日があったからドンッ
 
もちろん。キラキラ専門外キラキラですから
やれなくても当たり前ですし
やれないコトを責める人はいないです。
でも、ほんとにめちゃくちゃ、
めちゃくちゃ悔しかったんですget.gif
 
 
 
get.gif
 
 
 
 
だから。多少のムリをしてでも
絶対やる。やりきる。
うん。がんばる。
 
今日も一日
がんばりまっしょいグー!!