昨日気持ちをのんびりさせよぉと
ぱらぱら見たのがコチラ


{54528E56-E57D-4CD3-B8B8-7602A70391B4:01}


■岩合光昭
■イタリアの猫


この方の写真展が
名古屋でも何回か行われていて
行きたかったのですが
なかなかタイミングが合わずだったので
とりあえず新刊の文庫本をGET

にゃこさんのいる風景って
独特ののんびり感があって好きなんです
うちのマンションでも
野良にゃこさんたちが
秋くらいまではあちこちにいて
穏やかさを教えてくれたり
思いも寄らないとこにいて
びっくりさせてくれたり

でも、この本にもありましたが
にゃこさんがいる風景を守るって
こう、、、生活してく環境を考える上で
ひそやかに指針になるなぁと
うん。みんなが
小さな幸せを感じられる場所
大事ですよねヾ( ´ー`)