さて。漸く読み終えたのがコチラ


{5B08D529-5B64-40D0-A3DC-F57E3E80BC42:01}


■似鳥鶏
■戦力外捜査官 姫デカ・海月千波


いつもなら
一気に読めてしまう量なのですが
あの日以来、ちゃんと
活字が追えなくなって、、、
ここ2日くらいで、漸く
物語の筋とかあれこれが
アタマに入るよぉになったみたいで
で、昨日気付いたのが
ほぼ人物把握が出来ていないままに
読み終えていた、ということ( ・(ェ)・)
…読書の様子で分かる自分の精神状態


最後の部分で明かされた海月さんの正体。
夢物語のような落とし所では
ありましたがヾ( ´ー`)
でも、悪くない。うん。
こゆ、理想論的な世界が
ちゃんと成立するのが
物語の一つの醍醐味ですから
胸の中がごにょごにょしてるときに
こやってほっこりできる物語に
出会えてよかったです